ブルーノ・セナ、カンポスと契約
カンポス・メタ1は、ブルーノ・セナと契約したことを発表。ブルーノ・セナにF1でのチャンスを与えられたことは名誉だと語った。

金曜の夜、ブルーノ・セナは自身のTwitterでF1チームと契約したことを告白。そして、土曜日の朝、カンポスはそのニュースを認めた。

カンポス・メタのエンリケ・ロドリゲス・デ・カストロCEOは、「カンポス・メタ1にとって、F1にセナの名前を復活させることは非常に名誉なことだ」とブルーノ・セナとの契約についてコメント。

「セナとの契約は、スペイン初のF1チームだけでなく、イベリア・アメリカ系初のF1チームである我々の目的を再び強く主張する。2014年ワールドカップ、2016年オリンピック、そしてF1に3名のドライバー。ブラジルが手に入れたものは明白だ」

デ・カストロはまた、ブルーノ・セナがたった数年前にシングルシーターに移行したことを考えると、セナがF1にたどり着いたスピードに驚いたと語る。

「我々はマイナーシリーズの初期から彼を追っていたし、彼のスピードの発達の速さとGP2でのスキルは、彼が彼の世代で最も有望なドライバーであることを証明していた」

「モータースポーツにおいてたった数年でF1に参戦するというシナリオの速さは驚くべきことだ」

関連:ブルーノ・セナ、F1シート獲得を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カンポス / ブルーノ・セナ