ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1最終戦アブダビGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「先週のブラジルGPでドライバーズチャンピオンから除外されてしまったことにはもちろん落ち込んだけど、レースにはとても満足できたし、とても楽しかった。すでに今週末に再び良いパフォーマンスを発揮できることを楽しみにしている」

「去年のアブダビも素晴らしい結果を出せた。その前のレースではチャンピオンシップへの大きなプレッシャーがのしかかっていたし、再び自由なレースができた。いい走りができたし、最終ラップまでマーク(ウェバー)と素晴らしいバトルができたし、表彰台でフィニッシュできた」

「今年も力強いフィニッシュができることを願っている。最も重要なことは、いずれにせよ今年ワールドチャンピオンのナンバー1マシンでの最後のレースだ! 1年を通してナンバー1を着けたことはsy場らしい特権だったし、名誉なことだった。今週末は最高の送迎会をしたいね」

「素晴らしいレースになることを本当に楽しみにしているし、世界選手権がスリル溢れる週末になればいいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1アブダビGP