ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「シンガポールGPは、ワールドチャンピオンの運命がよりはっきりすると思うので、とても面白い週末になるだろう。低速でハイダウンフォースのトラックは8月始めのハンガリー以来だ。そこで僕たちのクルマはあまり競争的ではなかったし、ちょうど2つの高速サーキットを訪れていたところだったので、トップチームの相対的なペースをきちんと表していなかったかもしれない」

「でも、同時にブタペストのレースから多くのことが変わった。特にボディワークの柔軟性に関するルールブックはかなり大きく改訂になったし、その上、MTCでエンジニアの作業によって今では僕たちのクルマはより低速サーキットに合っている」

「シンガポールは僕たち全員にとって面白くなるだろう。フェラーリとレッドブルのスピードがわかるだけでなく、ここ2カ月間にわたる僕たち全員の努力が、どれくらいハイダウンフォーストラックで助けになっているか初めてわかるからね」

「個人的、シンガポールはカレンダーで最高のレースのひとつとしてすぐに確立したと思っているし、すでにレースをするのを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP