ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「先週のメルボルンでシーズン初勝利を収めたことはかなりの偉業だったし、今週末に向けてチームのメンバー全員により大きな情熱を与えるものだった。それでも僕たちはクルマは他のクルマほどサーキットの特性に合っていないかもしれないと考えてセパンに向かうと思う。でも、僕は再び上位を争えると自身を持っている」

「2レースを戦っただけだけど、開発レースはすでにパフォーマンスに影響を与え始めていると思う。改善率が上位争いに最も影響を与えることになるだろう。そして、僕はそのエリアを僕たちが達成できると確信している。2009年を通してチームが行っていたことを見てきたし、それがチームと交渉する決め手となった理由のひとつだった。僕たちには主要なライバルよりも早く開発するパワーがあると確信している」

「セパンは物凄いサーキットだし、ドライブするのが好きなサーキットだね。ここでマシンとの関係をさらに深めて改善させることができると思っている。スムーズで正確なインプットだけでなく、高速で通り抜けるのに本物の信頼が必要なサーキットだ。全てのドライバーが好きなサーキットだと思うね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1マレーシアGP