道端ジェシカ ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、ワールドチャンピオンになったら道端ジェシカと結婚を約束するという。

「結婚したいと言ってくれたわ。結婚するタイプなんですって。ジェンソンが11月にタイトルを獲得すれば、盛大にお祝いしてプロポーズしてくれるでしょうね」と道端ジェシカは語る。

道端ジェシカは今シーズン、バトンに同伴して多くのレースに姿を見せている。

「彼は私にぴったりの人だし、彼も私が彼にぴったりだと言ってくれたわ。本気だと思いたいわね。1年付き合ってきたけど、順調よ」

ジェンソン・バトンも道端ジェシカに夢中のようだ。

「ビーチに寝転がって彼女をずっと見つめていられる。一緒にいるときの人生は素晴らしい」

「彼女が僕の仕事を気に入ってくれてるところも素晴らしいね。僕にとってとても重要なことだ」

東京在住のジェシカは「できるだけ会うようにしているけど、難しいこともある」という。

「私の生活は魅力的だと思われているし、実際にその通りね。二人の時間が合うときはいつでもファーストクラスで呼び寄せてくれるの」

「彼に会いにモナコに行くの好きだし、彼も日本に来るのが好きなの。会えないときはインターネットで連絡を取り合っている」

「ジェンソンはウェブカメラを嫌がるの。お願いしているんだけど使ってくれない。男らしくないからかしら」とジョークを語る。

年俸約3,000万ポンド(約47億6,400万円)のバトンは、道端ジェシカに宝石、洋服、靴など豪華なプレゼントを贈っている。

「彼の趣味はとてもいいから、私はとてもラッキーなの」

ジェシカは、女の子に囲まれている元プレイボーイに慣れなくてはならなかった。

「ジェンソンは女性の注目を集めるからやきもちを焼くわ。女の子ならみんなそうでしょ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ブラウンGP / 道端ジェシカ