ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「シンガポールは本当に特別なレースだ。週末全体が異なる感じがする。木曜日の午後に最初に足を踏み入れたときからパドックは賑やかだし、それは決してなくならない。特別な感覚を感じることができる」

「そして、日曜日の夜にレースが近くなると緊張と期待は高まる。僕たちはスパとモンツァでポジティブな成績を残せたし、クルマの開発と改善を続けている。ダウンフォースが高めなサーキットに戻るので、集団がどのようにシャッフルされるか興味深いね。僕たちは勢いを維持できると思う。モンツァは、その手法がうまく機能していることを示したと思う。イタリアで僕たちはいくつか素晴らしい接近バトンができたし、シンガポールでもそれが続くことを本当に願っている。トラックは最も楽なレーストラックではないけど、モンツアxは新しいレギュレーションがレースを良くしていることを示したと思う。トラックに出て、クルマに何ができるかを確認するのを本当に楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP