ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、2014年 第3戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「今週末のレースが10回目のバーレーンGPだなんて信じられないね。2009年にこのレースで優勝しているし、ここではたくさん良いパフォーマンスを発揮してきた。サーキットが提示するチャレンジは本当に楽しい。いつも自分自身とクルマからもう少し引き出せると感じてる。それが運転するのを難しくするけど、価値あるトラックにしている」

「日曜日のレースは、僕の250回目のグランプリだ。クレイジーだよね。2011年のハンガリーでマクラーレンのために勝って、自分の200回目のグランプリをお祝いしたのがほんの昨日のことのように感じる。F1では物事は決して静止しないし、また新しいチャレンジにむけてバーレーンに向かう。サーキットは初めてのナイトレースになる。投下照明の下でどのようなレースになるか楽しみだ。夜のレースはいつも雰囲気と場合をわきまえるセンスを加えてくれるし、今週末もそれは変わらないと思う。開幕2戦では有益なポイントを獲得できたし、始めの4つのフライアウェイでそれは常に僕たちの目的だった。今週末はもっと多くのポイントを手にできることを願っている」

関連:F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム