ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「バレンシアはチームがとても頑張った。前進したのがわかって満足だったし、それが続くことを期待している。その手助けとして、僕たちはシルバーストンにもっと多くのアップデートを持ち込むし、再びクルマを速くしてくれることを期待している。僕たちがいるべき場所を取り戻すためにチーム内はいい感じだし、その奮闘の一員であることを誇りに思っている」

「正直、イングランドが好きだし、シルバーストンに行くのが好きなんだ。語学を学んで、低いカテゴリーに参加するためにしばらくケンブリッヂに住んでいた。だから、シルバーストンに戻ってレースをするのは素晴らしいことなんだ。とても好きなトラックだ。去年から少し変更になっていることは知っているけど、数週間前にテレビでMotoGPを観たし、まだベケッツ、ストウ、クラブはある。僕はベケッツが大好きなんだ! 観客のために良いショーができて、天気がいいことを期待している。晴れても雨になっても僕にとってはいいけどね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ウィリアムズ・レーシング / F1イギリスGP