フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、MotoGP 第6戦 イタリアGPを観戦するためにムジェロ・サーキットを訪問。MotoGPライダーを“英雄”だと称賛した。

「ファンタスティックな週末だし、素晴らしい雰囲気だね」とフェルナンド・アロンソはレース前のグリッドでコメント。

予選では、地元のバレンティーノ・ロッシがポールポジションを獲得した。

「バレンティーノのポールポジションはグランドスタンドにとって良い後押しになったね」

ムジェロを何度も走っているフェルナンド・アロンソは、MotoGPライダーの攻め方に驚きを示した。

『信じられないくらいだし、かなり印象的だよね」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「ターン1でブレーキングを見たけど、バイクは350kphであそこに入っていく。かなり印象的だ」

「彼らは僕にとって英雄だ」

「生であれを見るのは本当に印象的だった。テレビとはまったく異なるね」

ポールポジションのバレンティーノ・ロッシは、2番手走行中の10ラップ目にエンジンが破損したでリタイア。レースはホルヘ・ロレンソが優勝した。

関連:MotoGP 第6戦 結果:ホルヘ・ロレンソが2戦連続の優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / MotoGP