フェルナンド・アロンソ マーク・ウェバー
フェルナンド・アロンソは、火曜日にドバイでマーク・ウェバーと夕食に出かけたことをTwitterで明かした。

フェルナンド・アロンソは「ドバイで友人とディナー」と題してTwitterに写真を投稿。投稿を見たユーザーは友人である2人が“マルチ21騒動”を皮肉っているに違いないと想像を膨らませた。

昨年の最終戦、マーク・ウェバーは、タイトルのかかったセバスチャン・ベッテルがフェルナンド・アロンソを倒すのを助けるために出されたレッドブルからのチームオーダーを無視したと報じられている。

実際、両者のマネジメントを務めるフラビオ・ブリアトーレは「フェラーリを助けたのはウェバーだけだった」との見解を述べた。

マーク・ウェバーは、2014年にF1を離れてポルシェのル・マン・プロジェクトに転向すると噂されている。

1997年ワールドチャンピオンのジャック・ヴィルヌーヴは「(レッドブル)チームは、前週に発達したネガティブなエネルギーに代償を払った」とコメント。

「フェラーリでは完全に異なるlアロンドとマッサが完全に調和している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / マーク・ウェバー